solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

日記更新できまひた、わん♪

読書日記の更新が出来た。\(*^▽^*)/


一ヶ月ぶりの快挙だ。(涙)

おもわず顔文字でご挨拶してしまった。ぐははははっ(←乃南アサ調である)


ところで、最近の仮面ライダーキバの跳びっぷりが潔い。(意味不明)

今日は嶋さんがファンガイアになってしまった。

これはカブトのパンチホッパーがサナギマン(?)になったくらいの驚き。
しかし−−なぜ、嶋さんを半殺しにしたファンガイアになるわけ?
意味がわからん。
あのファンガイアはなにもの。


母ゆりの墓をみて懺悔という科白も気になる。


このあたりの唐突な展開に、脚本家井上敏樹の父、超絶的・悶絶・腸捻転的発想を誇った番組内アルツハイマー脚本家伊上勝の影をみたのは、わたしだけだろうか??


来週、きちんと落ちがつくことを期待したいが、

井上脚本を知っている大きなお友だちなら、そんなことがありえないことはとっくに知っている!?


来週が待ち遠しいって、−−あんた、やっぱり大きすぎるお友だちだろ。(W)


ガンダムは遺恨と過去をひきずるゼータ(TV版)+Wingの再来(焼き直し)かと思っていたら、どうやらこのままSEEDに行くみたいだ。


人類を超えた存在、イノベーターがんばれ。
ティエリアの女装こみで、支援するぞ!!(本気です、わたし)