solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

ともだちのつぶやき

御苑のさくら、なんとなく怖い

ふじい君とのTwitterがつながった!
よかった♪♪


それにしても、熱心な「つぶやき人」はすごいなあ。
つぶやきまくっていて、仕事する時間はだいじょうぶなの?


みていると、ある時間帯に集中してつぶやく人が多いようだ。
やっぱりねぇ。
そうじゃないと、身がもたないわ。


うっかりしていたが、栗山俊弘先生の「(はじめの1冊!) 経理の仕事がよくわかる本」はとっくに発売になっていた!


しまった!!
買うのを忘れていた。


今日あたりアマゾンに注文して読んでおかないと、友だちなくすな、きっと。


<補足>
昨日の夜、注文しておいた。
すくなくとも、言いぱなっしでないことを自己確認(究極のじこまんぞく?)