solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

すーぱーまりお発見

なぞのひと

自分ネタです!


高校の同窓会会報に登場した同級生を発見しました。


まずは写真をごらんあれ。
はてなの設定で写真が小さいのが愛嬌です。。。。。。)
伝統芸能にも匹敵する某ゲームのキャラクターそっくりの人物です。


去年の写真ですが、今年会ったときも同じ顔でした(当たり前か)!


高校生のときと大して変わらないのがすごいです。
他の同級生はヲジ化して、ほとんど別人28号だけど。


白髪もないし、長い友だちが減っていることもない。
元気のある人はちがうわ、やっぱり。


補足:
自分用のメモです。
(今日は自分のためにしかブログ書いていない Solon です)


杉並アニメーション ミュージアムというところで、「ガンダム30周年〜 機動戦士ガンダム展」というのを開催しているらしい。


入館料は無料というのが泣ける。
ついでにガンプラが買えればもっと良いが、それは望みすぎというもの。
なんとか出かけたいと思います。