solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

停滞全然(前線とひっかけて)



どうにも停滞しています。。。。。
体重がまったく動かない。(汗)
かなり重傷の停滞期。


このあいだの呑み会では、「余裕をもって」とか「数値にこだわらなくて大丈夫」と
はげまされたのだが、状況は好転しない。(;o;)


しかし、世の中にはすごい人がいるもんだ。
一時間で8キロ走って、「アスリートの標準」と淡々というYさん。


おなじ歳とは思えませんな。
トレッドミルで時速8キロで、10分走って、ヘロヘロのSolonは。。。。。(苦)


こうなったら、Yさんとレモンハートにお連れして、一緒に轟沈してもらうほかない。(笑)


それにしても税理士Kさんも快調に格闘技エクササイズをして、ダイエットが成功しているようだ。


比べるのも気の毒だが、わ、わたしは。。。。。
ところで、呑み会でご一緒した某Sさんに愛人疑惑が。。。。(嘘っ)