solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

何かの間違い?

おどろきの火曜日!


「ブログの殿堂」でなんと一位になっていた。
http://rank.dendou.jp/rankL03_1.html



ジャンルは「語学・英会話プログランキング」。
不思議なこともあるもんだ。


読んでくださった皆様、
ありがとう!


昨日は翻訳のやり直し(他の人のを一から訂正、ぐっすん)で、帰宅は午前0時をまわった。
うーん、本も読めないし、リスニングする気力もない。


こんなんではいかんと強く思う。
しっかり仕事は手抜きして、外国語と物書きに邁進したい!


きょうはなんとしても会社を抜け出して、「テクニカルコミュニケーションシンポジウム」にでかけるぞ!
神さま、お願い!(涙目)


昨日のきょうなのに、嬉しいニュース。
雨ふりだけど、きょうはいい日になりそう。(ToT)