solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

北海道へ行ってきます

夏休みをとりました。
北海道へ行ってきます。帰省ついでに、いろいろドライブしてみるつもりです。


東京よりはすこし涼しいかな。
ただ、実家にきくと例年になく暑いそうだ。


とにかく、のんびりしてこよう。
このところ潤いも、安らぎもない毎日だから。。。。。。。


ずいぶん、ブログもごぶさたしてしまった。
精神的余裕がなくなっているせいだな、きっと。


休養をとって、人生の立て直しをはかろうと思う。

夏休みをとりました。
北海道へ行ってきます。帰省ついでに、いろいろドライブしてみるつもりです。


東京よりはすこし涼しいかな。
ただ、実家にきくと例年になく暑いそうだ。


とにかく、のんびりしてこよう。
このところ潤いも、安らぎもない毎日だから。。。。。。。


ずいぶん、ブログもごぶさたしてしまった。
精神的余裕がなくなっているせいだな、きっと。


休養をとって、人生の立て直しをはかろうと思う。