solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

とらどすって

solon2010-04-06

今日はSDLでTradosの新バージョンの説明会!
ネットでみるかぎり、なんだかIdiomそっくりなようだ。


どっちも、翻訳業界の定番ツールだが、会社は同じ(買収!)だからね。


花見がてらセミナーを受けに行く。


それにしても、マーケティングとはわけがわからん。
農業とITをうんたらかんたら。。。。。。
中国ベンダーとコラボをなんちゃらかんちゃら。。。。。。
知恵をだそうって、いったい。。。。。。(汗)


金はないから知恵をだそう!
どっかで聞いたような。。。。。。。。


ところで、四谷三丁目かいわいには警官さんたちが厳戒体制をしいている。
なにかあるのだろうか?


<補足>
どうやら近所の「大韓民国大使館韓国文化院」の警戒だったようだ。
なにか荷物が運び込まれいる。


「ブラッディマンディ」なら「第三の皇帝」?
それとも、プルガサリ
国が違うが。。。。。。