solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

整体師に転職

月曜日につきあってくれた「つーさん」ありがとう。


つーさんから、昔の同僚が整体師になったと教えてもらった。


http://laclear.net/etc.html


彼女はブログも開いている。
http://happy.ap.teacup.com/laclear/


女性の整体師というのも、なかなかねらい目だと思う。
きれいなお兄さんならまだしも、オッサンにさわられて嬉しい若い子なんていないから。


健闘を祈る!


ところで、同級生が市会議員になったという知らせを聞いた。
このあいだの選挙で当選したらしい。


これからぼつぼつ、地方選に出る同級生が増えるような気がする。


国会議員選挙に出た(ただし残念ながら落選)友人はすでにいる。
この人である。


http://www.muneta.jp/


宗田くんにも当選してほしいものだ。