solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

さくらボタリン

昨日は新宿御苑でお花見。


今日は落合川沿いで、自転車散歩=ボタリングして来ました。


脚と尻がひたすら痛い。


(:_;)


いつも見慣れた風景が一変。


体力を使ったかいがありました。


ガンダムAge 26話>
ついに、ウルフ・エニアクルが死亡!


アスムをかばってお亡くなりになるのは、先週で決まりだと確信していた。
やはり、そのとおりの展開だった。


交換がデシルだったのは救いかな。


「スーパーパイロットのアセム・アスノだ」の科白に泣けないやつは、可哀そうだ。


小野大輔の当たり役、ウルフ・エニアクルに合掌。



ところで、29話から、孫のキオス編に突入。
母はロマリーで、祖父フリットと共闘するキオス。
ガンダム Age3の機体もはじめから登場するらしい。


不思議なのは、アセムの姿が発表資料にないこと。


宇宙要塞が地球に落下する来週の展開。
ひょっとして、ゼハートとアセムが、逆シャアの展開になるのか。。。。。
気になるなあ。