solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

熱い夏は終わり、冷たいアキが忍び寄る

本日、帰省先の北海道より帰還。
そして。。。。。。



わたしの夏はおわった−−
体重の死守に失敗。
かろうじて2キロで食い止めたのが、せめてもの気休め−−だ。


69キロは夢と消えた。
はかない幻影だった。


青春という幻よりも儚く、初恋のように甘美な陶酔。
それが体重69キロの世界。


さようなら、さようなら。
ダスビダーニャ、世界一愛しているよ!(意味不明)


敗因は食べ過ぎ。
法事と外出にかこつけて、普段いじょうに食べてしまった。


帰省しては、再ダイエットを繰り返す。
パブロフの犬なみの自動行動−−このワナからなんとか遁れたい。
というか、この永久運動から抜け出さないと、血糖値が、血圧が。。。。。


ウォーキングと簡易版太極拳をやっていたが、とてもじゃないが、間に合わなかった。
今日からしっかり食事制限しようと決意した!(T_T)