solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

引っ越し完了!

なぞの木の実

やっとホームページのファイル引っ越しが終わった。


「ふーっ、手間取らせやがって♪」


これからは、ファイル転送が簡単になるので、更新が楽になるはず。


ついでに、更新できていない某Geoのトップページを改訂した。
しゃちょうさんと弁護士しろーさんの日記はトップから外しました。
あんまり更新していないので本当は削除したほうが良かったかな。


しゃちょうさん、しろーさん、気が向いたら連絡ください。


ところで、植物探偵業の成果発表!
なぞの木の実の正体が判明。
まだ結実したばかりなので、最終形態とは似てもにつかないので分からなかった。


ただ最終形態にくらべると、ものすごくかわゆい。
なので、写真だけアップしておきます。


これだけみて正体がわかったら、あなたはすごい!