solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

対照的−−ただのオジさんとエラい人

よわたりのヘタな田尾さんでは、いつかと思っていましたが......
「ただのオジさん」に戻って、がんばってほしいなあ。


勝てるわけがない球団でよくやった。
苦労を知っている王さんの言葉がしみる。


もうひとり、三木谷オーナーからラブコールされている偉大な監督は
あまりすかないなあ。


「即戦力エースと4番」とは田尾さんだって欲しかった。
でも、清原が欲しい楽天フロントと偉大な監督はやっていけるのだろうか。
プロ野球界に戻りたくて、なりふりかまわず−−という気がする。


野村監督がやめたらシダックスが廃部というのもいやな感じがする。
石毛や野茂の爪のあかでも煎じてのんだら−−


エラい人って、エゴが強すぎるから、選手とは合わないと思う。


http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/news/29sankei61570/
楽天・田尾の舞い!大いなる初挑戦は38勝97敗1分け



http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/news/29nikkanspbbtp00509290020/
楽天へ野村氏条件「即戦力エースと4番」