solon’s blog

英日日英、中日日中の翻訳業。外国語トレーニングを中心に書いています。

* 音楽つかれ

日曜日は日記を更新したあとで、お琴と尺八の発表会にいってきました。
6時半まで演奏を聞いて、7時半から打ち上げ。

出演もお手伝いもしていないけれど、奥さんのお供で楽しく飲ませていただきました。
賛助出演のプロの先生方のなかには、SMショーの作曲をしている方がいて、盛り上がりました。
どんな曲なのか、ちょっと聴いてみたいですね。

その後にバーに流れ込んで、マティーニレモンハート・デモララ。
そしてラフレイグ10yearsを賞味してきました。

おかげで、月曜日はくたびれて休養日。
図書館にいって本を借りてくるのが精一杯。
奥さんの方はまだ担当の会計の残務整理をしていました。

充実した三連休でした、ほんとに。(^^)